体毛の中でもわき毛は太くしっかりとした毛が生えていますね。
カミソリで剃ってもすぐ黒いポツポツが目立ってしまって悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そういう人には脱毛をおすすめします。
脱毛をすれば少しずつ毛が細く薄くなっていきますよ。
まず、注意点としてブラジリアンワックス脱毛や脱毛クリームでは意味が無いということをお伝えしておきます。
脱毛と言ってもこの二つは毛が細くなったり薄くなったりする効果はありません。

効果があるのはエステサロンでの脱毛と医療機関での脱毛、それから本格的な家庭用脱毛器での脱毛です。

エステサロンでの脱毛

ミュゼやTBC、銀座カラーなどのエステサロンでの脱毛です。
一般的には光脱毛といわれる方式がほとんどです。
この光脱毛だとだいたい6回くらいで毛が薄くなってきて12回もやればほとんどワキ毛が気にならなくなりますよ。
ワキ脱毛はジェイエステティックかミュゼプラチナムでやるのがおすすめです。
このふたつのサロンはワキ脱毛の激安プランがあるからです。
ジェイエステの場合はワキ脱毛12回(12回で納得できなければ5年間は何度でも通える)で300円というプランがあります。
ミュゼはワキ脱毛6回で100円です。
ジェイエステならこの300円だけでワキ脱毛完了出来てしまいます。
両方とも全国展開しているサロンなので近くに通えそうなサロンがあるかチェックしてみるといいですよ。
ただ、ミュゼは知名度が高すぎて予約が取りにくい店舗もあるので注意してください。

医療機関での脱毛

これは内科とか外科とかの一般的な病院ではなく「美容クリニック」といわれるところでやってもらう脱毛です。
医療レーザー脱毛(医療脱毛)とも言われ、永久脱毛ができます。
少しずつ普及してきているもののエステ脱毛に比べるとまだ一般的ではないので、クリニック探しなどがちょっと面倒ですね。
エステ脱毛より料金が高い場合がほとんどですが、ワキだけならそんなに高い料金ではないはずです。

本格的な家庭用脱毛器での脱毛

家庭用脱毛器の場合には機種によって結構違ってくると思うのですがケノンという脱毛器ならエステ脱毛とほぼ同じ効果が期待できます。
値段は7万円前後なのでワキ脱毛のためだけに買うとかなり高額ですが、ほぼ全身に使えるので全身脱毛用に買うならエステより安くすみますよ。
フラッシュ式の光脱毛なので何度も使ううちにワキ毛が薄く細くなってきます。
かなり売れていて評判もいい脱毛器なのでTwitterとか楽天市場のレビューとかで評判をチェックすると購入者の高評価レビューがたくさん出てきますよ

ワキ脱毛関連リンク

http://xn--n8jwl3gt84t4ce.biz/